2019年3月3日 市民大会(インドア)

2020年02月28日 04:53
カテゴリ: 大会

2019年3月3日

本日は市民大会(インドア)に出場してきました。

男子5ペア・女子5ペア・応援6人
合計26人

結果は男子が3位入賞2ペア、女子は3位入賞1ペア

この大会は昨年の大会で入賞者のみが出場できる、いつもより少しレベルが高い大会となってます。

男子は全部で12ペア、女子は8ペアで予選リーグを行い決勝トーナメントの運びでした。

さすが入賞者のみが出場できる大会とあって、みんな上手い、、
自分が出場してたらすぐ負けてるなぁなんて思いながら応援してました。。

それでも入賞したペアがベルツリーからでたのは、とっても立派な事だと思ってます。

とはいえ、、負けたペアも惜しかった試合もいくつもあったし、それなりにやり合ってた感じはしました。

総勢26人で楽しく試合の日を満喫したと思います。
終わってからは京橋で打ち上げへ、、1人合流して終電手前くらいまでバカ騒ぎして飲んでました!


ベルツリーでは、このサークルに興味を持って下さった方に少しでも雰囲気を伝えられるように、普段から写真や動画をインスタグラム、youtubeで配信してます。
すごく重要視してる作業です。マネージャーやメンバーの皆さんが手伝ってくれてるお陰で色んな写真などをアップ出来てますので、ぜひ一度覗きに来てもらえたら嬉しいです。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)