2019年3月10日 第101回 102回 練習会

2020年02月29日 01:04
カテゴリ: 練習会

2019年3月10日 第101回 102回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時~11時 2面
男性24人、女性13人、全部で37人
(初参加の方は男性2人、女性3人)

柴島コート
12時~14時 2面
男性19人、女性5人、全部で24人
(初参加の方は男性1人)

前日からの天気予報が悪いとの事でかなりの人数が減りましたが、結局テニスしてる時間は小雨程度が降っただけなので2部とも最後まで開催できました。
天気予報が悪い中でも来て頂いた皆さんに感謝です。

それでは本日の活動報告です↓↓

A・T(2017年11月入会)男性
(2回目)

1部
2面:練習 1面:試合
一本打ち
ボレースマッシュ
3本打ち
クロスボレー
後衛3本打ち
サーブレシーブ

2部
1面:練習 1面:試合形式
一本打ち
ボレースマッシュ
3本打ち
クロスボレー
ローボレー
サーブレシーブ

以上です!

本日は1部から雨がしとしとと降っており、いつもより人数が少なかったです。
しかしその分たくさんのメニューで練習できたかなって感じです。
これから暖かくもなりますし、新生活に向けて身体動かそうかなって考えてらっしゃる方いらっしゃいましたら、
まずは見学だけでも来てみませんか?
男女分け隔てなく頑張ってますー!



春は新しい出会いも多いですが悲しい別れもあります。今回活動報告してくれたメンバーは仕事の関係で大阪を離れる事となりサークルを退会する事になりました。
彼は初めに来てくれた時よりは格段にプレーも上手くなってましたし、何より練習中の雰囲気を明るく作ってくれてました、、そんな彼がいなくなるのは、とても寂しいですが、新しいステージへのステップアップで大阪を離れる事なので気持ち良く送り出したい気分です。新しい場所で頑張って下さい。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)