2019年2月24日 第99回 100回 練習会

2020年02月27日 06:48
カテゴリ: 練習会イベント

2019年2月24日 第99回 100回
ソフトテニス 練習会

真田山
11時~13時 2面
男性25人、女性10人、全部で35人
(初参加の方は男性2人)

柴島コート
14時~16時 2面
男性24人、女性10人、全部で34人

本日は久しぶりに真田山コートが抽選で当たりました!なかなか当たらないコートなのでとっても貴重です。
真田山が近いから行きやすいって言ってくれる人もいてて、やっぱり色んな場所でやる事に意味を感じてます。

本日の練習メニューです↓↓

1部(2面)
乱打
一本打ち
両サイドのボレースマッシュ
レシーブからの3本打ち
各コースランニングボレー

(ここから来週の試合出場組とコート分け)

試合出場組コート
サーブレシーブ

通常練習コート
全体で前後の3本打ち
ローボレー
乱打

2部(2面)
乱打
一本打ち
両サイドのボレースマッシュ

(ここから来週の試合出場組とコート分け)

試合出場組コート
ペアごとに試合形式

通常練習コート
レシーブからの3本打ち
各コースランニングボレー
全体で前後の3本打ち
ハイボレー
ローボレー
乱打

本日の柴島2部練習をもって通算100回の練習会となりました。初めて練習をした時は、わずか10人にも満たない人数でスタートしました。今では皆さんのおかげさまで毎回20人程度は集まって頂いてます。
次は200回を目標に頑張ります。

この日はせっかくの100回記念なので、難波でこじんまりお祝い会しました。
結局3軒ハシゴで無事帰宅となりました。

ちなみに管理人の私はベルツリーを設立してから今日まで、練習後にまっすぐ家に帰った事は車で来た一度のみです。必ずどこかしらで飲んでます。
練習後にメンバーの誰にお誘い頂いても大丈夫なように基本的には予定を空けてます。
何もなければ勝手にどっかで飲んでます。
色んな人と飲みに行って交流を深めたいなぁと思ってるので、ずっとこのスタイルです。

今年に入ってから新たに19人の皆さんに新メンバーとして加入して頂きました。
初参加まだまだ募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。


ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)