2023年5月14日 第325回 練習会

2023年05月17日 23:21
カテゴリ: 練習会その他

2023年5月14日 第325回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性14人、女性11人、全部で25人
(初参加は男性6人、女性2人)

GWを挟んでいましたので3週間ぶりの練習会となりました。
しかも事前の天気予報は雨、何やったら当日も途中から雨、、そんな日でしたがこの日は屋内コートを確保してましたのでどんな天気だろうがお構いなしでしたね。
と、、言いながらも結局めちゃくちゃ晴れて一切雨も降らなかったのでコートを1面追加しました!
最近の天気予報は全然信用しておりません笑

さて、、練習内容は。。
久しぶりの練習会、初めて参加される方も多かったので出来るだけ簡単な練習を心がけてしっかり3時間やりました。
追加したコートはゲームコートにしてほとんど全員の方に一回はゲームに入ってもらえたかなぁと思います。

およそ1年ぶりくらいの人も参加してくれて何だかとっても嬉しい気持ちになりました!
ケガをしてて長らく休んでましたが久しぶりに元気な顔を見てホッとしました!

帰りはちょっと1杯で京橋で飲んで帰りました!

次回の練習会は5/21になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)