2023年5月21日 第326回 327回 練習会

2023年05月22日 07:43
カテゴリ: 練習会

2023年5月21日 第326回 327回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 3面
男性17人、女性16人、全部で33人
(初参加は男性3人、女性1人)

鶴見緑地
11時〜13時 3面
男性17人、女性10人、全部で27人

今週は変則でコートを確保してましたので各コートにメンバーを割り振りながら進行が難しい日となりました。

1部につきましてはある程度プレーレベルで振り分けをしましてゲームをメインにするコートと練習をメインにするコートで分けました。
私は上げボール要因で練習コートに行きましたが初心者の方も混じってましたので出来るだけ簡単な練習をやりました。
ゲームコートの方は2面預けましたのでゲーム形式と短縮したルールでのゲームを2時間やってもらいました。

2部は並び3面で使いやすくなりましたので全員合わせて練習、ゲームとしっかり2時間やりました。

今週、先週と初参加の方や2回目の方も多かったのでそちらの方にも楽しんでもらえるような4時間に仕上げたつもりでしたがどうだったのかは感想を聞いてないのでわかりません笑
楽しんでくれてたら嬉しいのですがねー、、

この日はバーベキュー用品をメンバーから頂くという事で久しぶりに車で練習会まで行きました。なので飲みに行ってません!
そんな日もあるんです笑

次回の練習会は5/28になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)