2023年4月23日 第323回 324回 練習会

2023年04月25日 06:35
カテゴリ: 練習会

2023年4月23日 第323回 324回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 1面
男性13人、女性6人、全部で19人
(初参加は男性2人)

鶴見緑地
11時〜13時 4面
男性18人、女性7人、全部で25人
(初参加は男性5人)

この日は約1ヶ月ぶりの鶴見緑地で練習会になりました。
先週にバーベキューをやったばかりですので顔見知りになった人も多くとても和やかな雰囲気な日になりました。
イベントの翌週にこの雰囲気はベルツリーあるあるです笑

さて練習会の方ですが1部はコートが1面しかなかったのでいつもの基本練習を2時間やりました。
2部はコートが4面になりましたがその割には人数が少なくてどう扱うか困りましたが練習コート1面、ゲームコート3面といった贅沢な使い方になりました。

毎年の事ですがこの時期は転勤や転職で引越しして大阪に来られてソフトテニスをする場所を探してベルツリーに来られる方が多いです。
別れもあれば出会いもある季節、春ですねー。

この4月で何人も引っ越しでベルツリーから離れてしまった人もいてましたが新しい人もこうやって入ってきます。社会人サークルの宿命です。色んな人が減ったり増えたりしながら進むしかありませんね。

次回の練習会は5/14になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)