2018年4月8日 第53回 練習会&BBQ

2020年01月18日 08:26
カテゴリ: 練習会イベント

2018年4月8日 第53回 ソフトテニス 練習会&BBQ

服部緑地
9時~11時 5面

男性31人、女性20人、全部で51人
(過去最大人数)
(初参加の方は男性7人 女性4人)

本日はテニス終わりにBBQを企画してる事もあり大勢の皆さんに参加して頂きました。50人を超えてもコートが5面あれば意外にスムーズに練習も出来るんです。

2面はいつも通り練習コートにして、残り3面はゲームをしました。来月に市民大会がありますので、出場者を中心に交代しながら2時間ずっとゲームをやりました。

コートを多く確保してましたので周りの方に迷惑にならないと判断してドローンを飛ばしました。しかし強風に煽られ、コントロール不能となり、あえなく墜落となり綺麗な空撮映像は撮れずじまい。笑

テニスが終わってからはお待ちかねのBBQ!
メンバーのご家族、お子さん、みんなまとめて参加して頂いたこともあり69人でのBBQとなりました。
今年に入り少しずつ準備を進めてきまして、ようやくこの日を迎えれました。
かなりの人数でしたので準備には相当な時間と労力がかかりましたが、参加してくれるメンバーに絶対楽しんで帰ってもらうんだ!と強い思いだけで何とか無事に終える事が出来ました。
お酒はビール等350本、肉12キロ、焼きそば30人前、海鮮、野菜、お菓子、藁焼きやアクアパッツァ、ローストビーフ、ビア缶チキン、様々な料理をしましたがほとんど食べて頂けましたし、お酒は足らないくらいでした。
今回やってみて次回以降の改善点も見えましたし、もっと段取りよくやりたいと思います。

ベルツリーはテニスだけやるサークルではなく、テニス以外のイベントにも力を入れて、どちらも一生懸命な、そんな二刀流サークルを目指していきたいと思ってます。

今年に入り30人程の新メンバーも加入し、ますます楽しくやってます。

とにかくみんなでワイワイやれるサークル作りを目指してますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓
https://www.instagram.com/belltree1610

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)