2018年3月25日 第52回 練習会

2020年01月17日 06:16
カテゴリ: 練習会

2018年3月25日 第52回 ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時~10時 1面

男性15人、女性10人、全部で25人

本日は初めての柴島コートでした。
駅からも近くて非常に使いやすいコートで良かったです。

それでは活動報告です↓↓

C・M(2017年11月入会)

こんにちは?初めて書かせていただきます、黄色のウェアを着てた前衛の女(27)です?趣味は音楽聴くこと?と漫画読むこと?と汚い居酒屋を探すこと?です(^ ^)

今日はいつもより早い朝8時からの練習で、二日酔いの身体にムチを打っての起床でしたが、、、早朝でも元気な大人たちが集まる、ベルツリーが大好きだなぁと思いました?☀️日曜の早起きが習慣化したことは、ここに入って良かったことのひとつです✨

そして今日は初めての柴島コートでした‼️アイスの自販機がありましたね?✨いい感じですね✨ちなみに守口からチャリで行ってみたところ、、、30分で着きました‼️意外と近い?

練習メニューは乱打、1本打ち、3本打ち、ローボレー、正面ボレー、スマッシュ、などなど、、、??私はバックボレーと逆クロのスマッシュが劇的に下手ですが、、、周りの方からアドバイス頂いたので諦めずに頑張ります?‼️

超絶人見知りの私ですが、人見知りしてるのがもったいないくらい、皆さま良い人ばかりの素敵な場所です?✨人見知りすぎていつぞやの街コンを2分くらいで帰ってしまった私が言うので間違い無いです??笑

ではでは、、、次はBBQですね?✨天気が良くて楽しくて美味しい1日になりますように?☀️

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

#関西 #練習 #社会人#大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube
#軟式テニス#スポーツ#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)