2018年4月22日 第54回 55回 練習会

2020年01月19日 00:24
カテゴリ: 練習会イベント

2018年4月22日 第54回 55回
ソフトテニス 練習会

この日は2部制で

1部 鶴見緑地
11時~13時 4面

2部 柴島
14時~16時 2面

1部は男性15人、女性17人、全部で32人
(初参加の方は男性1人 女性1人)

2部は男性25人、女性17人、全部で42人
(初参加の方は男性4人 女性7人)

本日は先週の雨での中止から一転、快晴のテニス日和でした。

1部につきましては鶴見緑地で珍しく4面も確保出来ましたので1面は練習コート、残り3面は5月に大会出場の人を中心にゲームコートとしました。
何年振りにラケットを握った人もちょくちょく練習会に来てもらってるうちに段々と上手くなっていくのがわかります。

2部は柴島に移動して、コート2面の横並びでしたので、しっかり練習する2時間にしました。1部から続けて参加してくれた人も何人かいてましたが、さすがにお疲れの様子でした。笑

練習メニューは1部、2部共に簡単な基本練習を中心に行いました。

全ての練習会が終わってからは、ベルツリー初の女子会を京橋でやるとの事でしたので、男子会も女子会の近所でやる事になりました。女子会は9人、男子会は13人、別々のお店で、それぞれの会で大盛り上がりだったと思います。
で、、結局、両方の会の2軒目は仲良く合流会となり、みんなで終電くらいまで飲んでました。
たまにはこんなんも良いなぁとしみじみ思います。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。
#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人#柴島#男子会#女子会#京橋#軟式テニス#スポーツ#休日#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)