2024年3月3日 第364回 365回 ソフトテニス 練習会

2024年03月12日 04:48
カテゴリ: 練習会

2024年3月3日 第364回 365回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 2面
男性12人、女性10人、全部で22人
(初参加は男性1人、女性1人)

鶴見緑地
11時〜13時 2面
男性11人、女性12人、全部で23人

この日は鶴見緑地で2面ずつ2部制、合計4時間の日でした。いつもより人数が少ない日でしたのでコート面数も減らしました。

1部はホントは変則で2面でしたが隣のコートの方が優しい方でコート変更してもらい連番のコートとなって非常にやりやすい環境の中でゲームと練習をやりました。

2部は1部でゲームをした人は練習へ、、練習した人はゲームへ交代してやりました。最近このパターンで4時間使うようにしています。
もっと人数がいてて、もっとコートが確保出来てたら色々考えずに出来るのですが限りあるメンバーとコートですので工夫しながら皆さんに楽しんでもらえるように色々やってます。

帰りはベルツリー始まって以来初めて帰りにマクドナルドにだけ寄って帰りました笑
たまにはこんな日もあってもいいですね!

次回の練習会は3/17になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)