2024年2月25日 第363回 ソフトテニス 練習会

2024年03月08日 15:18
カテゴリ: 練習会その他

2024年2月25日 第363回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
12時〜15時 2面
男性25人、女性8人、全部で33人
(初参加は男性1人、女性1人)

1週間前から嫌な予感がしてまして、、やはり雨でした泣
本来なら屋外コート7時間確保出来てたのですが残念ながら雨で使用不可。それに伴って予定してたサークル内のミックス団体戦も中止になりました。

もう火曜日あたりからおそらく雨で使用不可、中止が頭にありましたので改めて屋内コートを3時間だけ確保する事に成功しました。
大会は残念ながら開催出来ませんでしたがテニスが出来る環境だけは整えれた事はよかったです。それにしてもこの日に限って雨が降るとは何とも雨男ぶりです笑

さて、、練習会の方は通常運転で3時間やりました。大会ではなくなったので初参加の方も急遽呼び込みしまして2人の方が参加してくれました。

終わってからもみんなで飲みに行く予定でしたがやっぱり通常練習となるとトーンダウンは避けられずわずか7人だけで飲みに行きました。
まぁコレばっかりは仕方ありませんね。テニスが出来ただけでも良しとするしかありません。
このリベンジは夏に果たします。夏は屋内コートなので確実開催です笑

次回の練習会は3/3になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)