2024年3月9日 第2回 ちゃんこ鍋会

2024年03月19日 18:08
カテゴリ: イベント

2024年3月9日
第2回 ちゃんこ鍋会

男性11人、女性12人、全部で23人

昨年に続いて同じ時期に同じ企画やりました。
またみんなで鍋食べに行きたいと発案してくれたメンバーがいてましたので企画を通しました。
発案人が天王寺で下見まで行ってくれて2軒目まで調べてくれてたのですが直前になり店側のトラブルによりやむなく難波のお店に切り替える流れになり急遽、下見までやり直してこの日の流れになりました。

当日は18時30分からお相撲さんさんがやられてる本格的なちゃんこ鍋屋さんに集合。
翌日が大阪場所という事で何やら歌を歌いに来られてるお相撲さん関係者がたくさん来られて、ひとまずその歌を聞いてからスタートしました!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、近くのお店に2軒目として流れ込みました。
2軒目も2時間だけでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こういった企画に参加してくれた皆さんがいてるからベルツリーは成り立っています。テニスだけならベルツリーじゃなくてもたくさんありますからねー。ベルツリーはテニスもテニス以外も一生懸命やる二刀流サークルとして設立以来、そこだけはブレないモットーとして頑張ってます。

この日に仲良くなった人もいてると思いますし今後の通常練習会にも良い影響がきっとあると確信しております。

次回の練習会は3/17になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)