2024年2月18日 第361回 362回 ソフトテニス 練習会

2024年02月27日 09:51
カテゴリ: 練習会

2024年2月18日 第361回 362回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 3面
男性24人、女性10人、全部で34人
(初参加は男性4人、女性3人)

鶴見緑地
11時〜13時 3面
男性23人、女性11人、全部で34人

この日は初打ち以来の鶴見緑地での練習会でした。
初参加の方がたくさん来てくれた日でもありましたしコートをたくさん取れててよかったです!

1部は当日にある程度のプレーレベルで振り分けしてゲームコート2面、練習コートを1面にしました。

2部はその逆でゲームコートは1面、練習コートを2面といった形で4時間ずっと練習、ずっとゲームにならないように工夫して出来ました。
このパターンは結構使えるなぁと手応え感じております。みんなが飽きないような工夫もコートさえたくさん確保出来ていれば出来るもんです。
今後はバンバンこの形を取っていきたいと思います。

帰りはお腹空いてたので軽くラーメンだけ食べて帰りました。

次回の練習会は3/3になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)