2022年8月28日 市民大会 団体戦

2022年08月31日 07:53

2022年8月28日 市民大会 団体戦

男子2チーム6ペア
女子2チーム6ペア
合計24人

この日は3年ぶりの団体戦に出場してきました。
今年は5月末でベルツリーは一旦閉鎖のリスタートしましたのでこの大会に出場出来るなんて夢にも思わなかったのが正直な感想です。
とてもじゃないけど大会に出場出来る人数が集まるなんて思いもよらなかった。

結果は男女共にあっさり予選負けでしたね。
まぁそんな事はどうでもいいです。

本当は今年は色々ありすぎて人数も足りないし出場しないでおこうと思ってました。
ですが、メンバーの1人が『負けてもいいし楽しみたいから出場したい』と私に強く進言してきました。それでも私は出場は難しいと思ってましたが、やはりその熱意に負けてどうにか出場させてあげたいという事で無理くり人数をかき集めて出場の流れになりました。
出場した結果、予想はしていましたが見るも無残なボロ負け。ですが、最後みんなから出てきた言葉は楽しかったと口を揃えて話してくれました。
終わってからはかつての様に京橋で打ち上げまで出来てとてもベルツリーらしい1日になりました。
もし、この大会にあのまま出場してなければみんなからあんなに楽しい雰囲気を奪う事に、、楽しかった打ち上げだって出来ていない。。
そんな事を思えばやはり今回出場した事に大きな意味があったんだと思ってます。
あの言葉がなければおそらく出場してなかったでしょう。
進言してくれたメンバーにとても感謝しています。

どうしても見逃す事が出来ない事実が判明し私が自らの手でベルツリーの第一期を終わらせました。そしてこの3ヶ月間たくさん苦しみました。個人的にはあまり味わったことのないめちゃくちゃしんどい時期でした。
色んな人に八つ当たりや嫌な事たくさん言ってしまい色んな人にめっちゃ怒られました。全部自分が悪いんですが、どうしても必要な時間だったと今は思ってます。
あのままうやむやに何もなかった事にして復活なんて出来やしないし、苦しむ事で何かが見えてきた部分もありましたし。
ただ、1番申し訳なかったのは今ベルツリーにいてくれてる人を信用出来なかった事でした。
お盆の少し前に東京から帰ってきた信頼出来るメンバーにその部分をめっちゃ怒られて目が覚めたというか心に響きました。

『私が嫌がる様な事は今残ってる人はもはや誰もするわけない。なんでそんなにみんなを信用してくれないのか?みんな私を信じて残ったのに。今残ってる人をもっと信用してほしい』と。。

そりゃーそーやんねー。。
だったら何を悩んでるんか、、考えてるんか、、自分自身意味不明になってきて。。そんな当たり前のこと、わかってるのになぜ皆んなを信用出来なかったんやろー。。
それが1番自分的にダメな部分でしたね。
残ってくれた人に本当に申し訳なかったと今は思ってます。
ただ、、あれだけの裏切り行為を受けたから難しい部分があったのも事実です。

でももう大丈夫です。
もっとみんなを信用しないといけないって思いっきり言われて目が覚めました。

もう振り返るのはやめました。前だけ向きます。
この大会に出場出来る人数が集まった事、あの雰囲気が1つの答えだと思ってます。

この1日がベルツリーにとって少しターニングポイントになったかもわかりません。
この先の方向性にちょっとだけ手応えを感じています。

ベルツリーとして体制も少しずつではありますが整いだしました。

これからベルツリーは少しずつ息を吹き返します。

次回ご案内出来る日程は9/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)