2022年8月21日 第293回 練習会

2022年08月24日 13:29
カテゴリ: 練習会

2022年8月21日 第293回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 1面
男性8人、女性10人、全部で18人

この日も大枝公園の屋内コートを確保してましたので雨の心配や熱中症のリスクは少ないです。
もっと人数がいてたら、あと2時間は確保出来てたんですけどね、、さすがにこの人数ではキャンセルせざるをえないです。
当分の間はこのスタイルで進めるしかなさそうです。
ベルツリーが息を吹き返す為にはとにもかくにも早く人数を集めなければ、、最近は毎日そんな思いです。

さて、、
練習ですが、、
コロナ禍でしたのでずっと中止になってた団体戦が翌週に控えてた練習会でしたがコートが一面でしたのでゲームを入れるわけにもいかず、通常練習をやるしかなく。。大会に出場する方には申し訳ないと思いつつ、、でも仕方ないなぁなんても思いつつ。。
そんな中で3時間キッチリ練習しました。

雨が降ってたのですが途中から止んできたのでコートをもう一面とって、出来るだけゲームをやりました。

そんな中、メンバーの1人が練習中に大きなケガ(アキレス腱断裂)をしてしまいました。すぐに救急車を呼んで運んで行ってもらいましたが当面は復帰は絶望的だと思います。
練習前にはしっかり準備運動してもらわないといけませんね。。今までも軽く言うてたつもりですが、これからはもっと強く言うていこうと思ってます。

今年は色んな事があったので団体戦になんて出れるわけがないと思ってましたが、何とか人数は集まりました。まさかの展開で私が1番驚いてます。男女共に2チームずつ出場出来るなんて夢にも思いませんでした。
ベルツリーの第二期リスタート初回団体戦としては充分すぎる結果です。
もうこうなったらオリンピック精神で参加する事に意義がある。勝った負けたなんてその次の話しですね。
皆さんにとって有意義な日曜になればそれが一番の答えだと思います。

私は皆さんが楽しい時間になる為に全力でサポートするだけです。

次回ご案内出来る日程は9/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)