2019年12月14日 第3回忘年会

2020年04月07日 00:18
カテゴリ: イベント

2019年12月14日

本日は第3回ベルツリー忘年会でした。
忘年会シーズンで忙しい時期にもかかわらず、途中から参加して下さった方も全部合わせて男性34人、女性17人、計51人の方に参加して頂きました。

いつも試合の後に打ち上げに使わせてもらってるお店に無理をお願いして7月の段階から予約を取らせてもらい忘年会で使わせてもらいました。
忘年会シーズンにも関わらず3時間の滞在とコース料理ではなくアラカルトでの注文もOKとしてくれました。
会場も一番広いお部屋を用意して下さってベルツリー的には最高の空間でした。

1軒目は18時30分からスタートして終了の21時30分まで一気に時間がワープしたのではないかと疑うくらい、あっとゆーまの楽しい時間でした。
今年は3年の節目を迎える事になったので、いつもはやらないのですが何か模様しものをする事にしてました。
忘年会を初年度からずっと参加してくれてる7人、ベルツリーを3年間トータルで一番盛り上げてくれた人(MVP)を表彰という形で発表しました。

特にMVPの女性は3年間トータルで練習会、試合、飲み会、イベント、ほとんどに参加してくれて本当に感謝してます。彼女がいてるとベルツリーが明るくなりみんな楽しそうにしてるのはすぐにわかります。彼女がいてくれたからこそベルツリーは3年間しっかり活動が出来たと思ってます!私がMVPを選ばなくても、他の誰が選んでもきっと彼女をMVPに選ぶでしょう。
とにかく一番大きな舞台で表彰してあげたかったので、感謝の思いが伝わってくれたら嬉しい限りです。
この場を借りて改めて感謝を伝えたいと思います。
ベルツリーに入ってきてくれて本当にありがとうございました。奇跡の出会いだと思ってます。

2軒目は1軒目から徒歩1分くらいのお店です。2軒目はいつも何人くらい来るか予想しながらお店を選ぶのですが今回は1軒目より人数が増えて、まさかの40人超えとなりましたが念のため一番大きな部屋を用意してたので無事に着席となりました。

2軒目はMVPに乾杯の挨拶してもらいました

終電を超えた3軒目は朝まで空いてる居酒屋に流れ込んで10人くらい来てくれました。
あまり記憶がないのであやふやです、、笑

最後は4軒目に24時間空いてる居酒屋で最後の1杯を飲んでもうフラフラで『一本締め』して解散となりました。
私は忘年会が始まる前に1軒行ってましたので5軒のハシゴとなりもう記憶はほぼありません、、笑

去年同様、2軒目や3軒目から参戦してくれた人も何人もいてて、12/14はとてもステキな時間となりました。

今回でベルツリーにとって3回目の忘年会でした。いつもの常連さんも、久しぶりの参加の方も入り乱れて大勢の方に参加してもらい大賑わいでしたが、あまりに人数が多くて私が全員とお話し出来なかったのが帰ってから悔いが残りました。また色んな飲み会を通じて全員と話す事を来年の課題とします。

ベルツリーの活動はあと練習1回(12/22)を残すのみとなりました。今年最後の練習は現在33人参加予定です。
複数面のコートを確保してますので、まだ募集中です!初参加を希望の方もご連絡お待ちしてます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)