2019年12月8日 市民大会(ミックス)

2020年04月06日 08:17
カテゴリ: 大会イベント

2019年12月8日

本日は市民大会(男女ミックス)に出場してきました。

11ペア・応援2人
合計24人

結果としては予選通過は2ペア出たものの入賞ならず。。

かつて私が毎年出場してたミックス大会にベルツリーとして初めて出場しました。
以前はかなりレベルが高くて、ベルツリーレベルではとても楽しめる大会ではなかったのですが去年の視察から何度か重ねて、だいぶレベルも落ち着いてきてると判断して今回初めて出場しました。
まぁ、、それでも入賞出来ませんでしたが、、笑

やはりミックス大会は珍しい大会ですので、勝った負けたよりも楽しめる雰囲気が大きいので今後も出場してもいいのかなぁと思わせてくれる大会となりました。

みんな負けはしましたけど、かなり楽しんでるように見えました。

終わってからはいつも通り京橋で打ち上げへ、、今回はかなりカオスな飲み会で、、まぁたまにはこんなヘビーな飲み会もありでしょう!笑

そんな事を言ってる間にいよいよ今週は忘年会です。もうすぐ令和元年も終わりますねー、、
2次会からの参加の人も合わせると50人くらいになります!皆さん思いっきり飲みましょう!

次回ご案内出来る練習日程は12/22です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)