2023年4月2日 第320回 練習会

2023年04月05日 04:07
カテゴリ: 練習会

2023年4月2日 第320回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性14人、女性14人、全部で28人
(初参加は男性1人、女性1人)

先週は雨で中止でしたので2週間ぶりのテニスになりました。
今週は屋内コートだったので雨の心配もなく久しぶりに横並び2面での練習会です。

この日はバーベキューの準備があったので珍しく車で出動でした。
練習の合間合間に荷物を積んだり下ろしたりでバタバタしてましてなかなか写真や動画まで手が回らなかったので今週は大した写真が撮れてなくて残念です。
ホントはもっとちゃんと撮らないといけないのですが、、どうしたらいいのかとても悩んでいます。
このままではいけないのだけはわかってるので何とか考えないと。。

さて練習会ですが、、横並びの2面ですのでボールがどこに行っても気にせず出来るので少し難しめのボレー練習であったり、、2面の割には人数も少なかったのでサーブレシーブをやったりと普段できない練習を3時間みっちりやりました。

帰りは車で来てた事もあったのでラーメンだけ食べて帰りました。

次回の練習会は4/23になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)