2023年3月5日 第317回 練習会

2023年03月09日 09:44
カテゴリ: 練習会その他

2023年3月5日 第317回
ソフトテニス 練習会

門真コート
8時〜11時 1面
男性10人、女性8人、全部で18人

この日はベルツリーとしては初めて使用する門真のコートを使いました。私個人にとっては馴染み深いコートです。もうかれこれ20年くらいのお付き合いのあるコートでの練習会でした。

使い勝手の良さは分かりきってましたのでいつか使いたいなぁと数年前から考えてましたがようやく色んな条件をクリアする事で使えるメドがたったという事です。
このコートを使うまでにこの一年くらい根回しやったり段取りでものすごいエネルギー使ってます笑

さて、、練習会ですが、、
使い勝手が良いと言っても、たったの一面しか確保出来てませんので大した練習はできません笑
いつも通りの練習で横のコートの方にご迷惑がかからなくて、尚且つ簡単にみんなが出来る練習を中心にやりました。

久しぶりに使ってみた感想、、
まずは交通アクセスが良い。駅から徒歩5分程度とめちゃくちゃ近いですねー
コートは隣同士と適度に離れてるのも良きポイントでちゃんと更衣室完備。
総合考えると今後も使いたいコートである事は間違いないですが、、唯一の難点はなかなか抽選が当たらない、複数面確保出来ない。
こちらがマイナスポイントです。
このマイナスポイントは今後使っていく中で色んなパターンを模索しながら少しでも解消できる様に門真コートマスターになっていきたいと思ってます。
他の使ってるコートについては私はノウハウを完全にマスターしてますので門真コートも時間の問題だと考えてます。

終わってからはベルツリーの新しい新聖地の駅ビルで飲みに行って帰りました。
帰りにゲーセンがあるのはなかなか案外ありかもしれないなぁと、、コッソリ思ってます笑

次回の練習会は3/19になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)