2023年2月5日  第5回 ベルツリーミックス団体戦

2023年02月09日 18:40

2023年2月5日 
第5回 ベルツリーミックス団体戦

大枝公園
8時〜15時 2面
男性21人、女性9人、全部で30人

この日は長時間のコート確保が出来てましたので久しぶりのサークル内でのミックス団体戦を行いました。
以前に開催した時は第1期でしたので今回はほとんどが初めて参加の第2期メンバーでした。

開催ルールは初回に優大が作ってくれたのをずっと使わせてもらってます。このルールめちゃくちゃ使い勝手が良くて対応力抜群なので長時間の大会の時は必ずコレを使ってます。

8時までに集まってチーム分けして乱打して始球式して大会の開催です。

大会は12時頃に終わらせて通常の練習会に切り替えて15時までがんばりました。

終わってからは飲みに行く事を宣言してましたので何人かで京橋に飲みに行って帰りました。

第2期になって初めてのミックス団体戦でしたのでみんなに楽しいって事を味わってもらわないといけないので今回は気合い入れました。

サークル運営で1番難しいのは人数集める事よりも、、もう1回来てもらうという事です。
楽しくなかったら2回目は来てくれませんからね。。なのでベルツリーはそこを意識しています。必ずもう一回来たくなる様な時間にするべく毎回の練習やイベントを企画しています。
押しすぎても引きすぎてもダメです。
ちょうどいい所を突いてみんなにとって居心地の良い空間を作るのが私の仕事だと思ってます。

ベルツリーが気になる方はとりあえず一度足を運んでもらえると嬉しいです。
まずはお問い合わせお待ちしてます。

次回の練習会は2/19になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)