2022年12月4日 第307回 練習会

2022年12月09日 00:35
カテゴリ: 練習会

2022年12月4日 第307回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
9時〜12時 2面
男性14人、女性22人、全部で36人
(初参加は男性6人、女性6人)

先週とは打って変わって今週はたくさんの人に来て頂きました。やっぱり柴島コートの人数制限は早く解除してもらいたいですねー。
あのコートを普通に使えればベルツリーの幅もかなり広がるのですが。。

さて今週の練習会ですが人数が多いだけでいつも通りです。ただ初参加の方がかなり多かったのでお話しをさせてもらいながら3時間みっちりやりました。
ベルツリーにはとても扱えないくらいな上手な方も来てくれて練習が引き締まった気はしてます笑
また来てほしいですね!

練習が終わってからは何人かに声をかけて飲みに行こうかなーとは思ったのですが週末に忘年会が控えてますのでパワーを溜めててもらおうと思って声はあえてかけませんでした。
忘年会にフルパワー使ってほしいですからねー!

今年は色々あったのでまさか忘年会が出来るくらいまで息を吹き返せるとは思いもよりませんでした。
せっかく皆さん参加して下さるので楽しい会にしたいと思っています。

気合いはMAX入ってます!!

次回ご案内出来る日程は12/18です。
(年内最後)

年内にご案内出来る日程は残り1回です。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)