2022年11月20日 市民大会 個人戦

2022年11月26日 18:22
カテゴリ: 大会その他

2022年11月20日 市民大会 個人戦

男子 5ペア
女子5ペア
合計20人

前日までの天気予報では完全に雨予報にも関わらず当日になれば、、なんて事ない全然降らへんやん。。どんな予報してるんやーと腹立ってたけど、まぁ降らないって言うてて降るよりはマシかーと自分に言い聞かしながらの当日でした。

男子は9時からスタート、女子は11時からの時差スタート。

私は朝一番に少しだけ仕事があったので会場入りは12時前になりました。
それまでに全滅だけはないようにと願ってましたがとりあえずメンバー1試合ずつくらいは観戦できました。
早く負けちゃった人はごめんなさい。。何にも観れてません笑

結果から言うと全滅→誰も予選突破ならず。。
まぁ予想はしてましたがちゃんと予想通りに、、笑

ベルツリーが第二期スタートして初めての個人戦でした。それなりにペア数も揃って出場出来たことだけでも100点です。今年の6月の時点ではまさか大会に今年出場出来るなんて夢にも思わなかったので100点どころか120点あげたいくらいです。
勝った負けたなんて正直どうでもいいですが、まぁ今から3年後くらいに戦力を整えて入賞狙いにいきましょうかねー、、くらいの感じです。そんな簡単に人数も集まりませんし、まして上手な人が来てくれるなんて滅多にないので。笑
もうそんなんは無理に狙わず楽しく出場出来ればいいかなぁと思ってます。
自然の流れにまかせましょうー!

終わってからは当たり前ですが京橋で打ち上げを軽めの5時間ほどやりました。大会には出場してないけど飲み会だけ合流してくれた人いてましたねー。そんな人、めちゃくちゃ大事で大切にします!
私は更にそこから2時間くらい飲み直しました。
そしてフラフラでタクシーで帰りましたとさ笑

次回ご案内出来る日程は12/4です。

年内にご案内出来る日程は残り2回です。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)