2022年6月19日 第288回 練習会

2022年06月29日 05:05
カテゴリ: 練習会

2022年6月19日 第288回
ソフトテニス 練習会

柴島テニスコート
8時〜10時 1面
男性4人、女性5人、全部で9人

この日はもうホント久しぶりに柴島コートでの練習会になりました。
柴島コートは人数制限が厳しいのでこの人数での開催です。

ホントは服部緑地のコートを確保出来てましたが先月に色々あって私の元から離れていった元ベルツリーメンバーが服部緑地で練習をするという事を知ってしまったので、、
私とはおそらく色んな事があってまだ時間も経ってない中で気まずくて会いたくないでしょうから現メンバーには申し訳ないですがコート会場を変更させてもらいました。私の元から嫌いで離れたとはいえ、私はやっぱり嫌いになれるわけはないので私なりの元メンバーへのせめてもの配慮をしたつもりです。とは言え、お互いの為やとも思ってます。時間が経ってない中でお互い気まずいと思うので、、
(でも、こういった現メンバーを巻き込んだ配慮は今回限りにしたいと思ってます、、今後は私があちらの目の前から消えればいいだけやと思ってます。やっぱり現メンバーは大事ですからいざこざに巻き込みたくないというか、振り回したくないので、、でも今回だけはごめんなさい)


来週から参加してくださる方でまずは見学したいという方もいてたり、この日から正式にマネージャーとして参加してくれた女性もいてました。
人数が少ないので私もテニスをやりながらマネージャーに簡単なテニスアドバイスしながら、、

こんな日でないと出来ないような練習をしたりゲームを織り交ぜたり、、それなりに出来た2時間でした。

天気はちょうど良いくらいの感じでしたが、女性1人が熱中症みたいな感じになったのでこれからの季節は要注意ですね。

インスタを再開しましたのでお問合せもちょくちょく頂いてます。
ベルツリーではまず100人まではメンバーを増やす予定にしています。

初参加希望の方ご連絡お待ちしてます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)