2022年5月15日 第280回 281回 練習会

2022年05月20日 17:15
カテゴリ: 練習会

2022年5月15日 第280回 281回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 3面
男性14人、女性7人、全部で21人
(初参加は男性3人)

服部緑地
11時〜13時 5面
男性18人、女性18人、全部で36人
(初参加は男性4人、女性8人)

この日は管理人の私がお休みで運営メンバーにお任せした日になりました。

ココ最近は雨で何度も流れてたので初参加の方にずっとお待ち頂いておりましたので私がいない日ではありましたが、コート面数もたくさん確保出来てましたのでこの日に出来るだけ参加して頂きました。

1部は2面は5ゲームにして、1面では後衛、前衛の基本練習、サーブレシーブまでやったと聴いてます。
普段はなかなかサーブレシーブは出来ないのですがコート面数に余裕がある時は出来るだけメニューに取り入れる様にしています。

2部は4面で7ゲーム
出身地域ごとにペアを分けたそうです。
なんとも斬新な分け方。。自分なら思いもつかない方法ですね。

1面は初参加の方がたくさんいらっしゃいましたので基本練習をずっとやって、いっぱいボールを打ってもらった様です。

初参加の方に楽しんでもらえたかどうかは私自身の目では見てないのでわかりませんが報告を受けてる限り楽しそうにしてたそうです笑

色々ありましたベルツリーですが6月以降も暫定では継続が決まりましたので改めて初参加の方を募集しています。

もし良ければ一度足を運んでみませんか?

次回練習会は6/5です

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)