2022年4月17日 第278回 ソフトテニス 練習会

2022年04月23日 18:25
カテゴリ: 練習会

2022年4月17日 第278回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
11時〜13時 1面
男性6人、女性6人、全部で12人

この日はベルツリー史上3回目になりますが運営が1人も参加出来ない日になりました。
もちろんその場合は中止を前提に考えるのですが信頼出来るメンバーが参加者の中にいてましたら、その人のOKさえ出れば開催するといった流れでこの6年間やってきました。
ちなみに過去2回も1度も中止になった事もなく、今回も無事に開催出来ました。

さて、、練習会の方ですがこの日はコートが真ん中であった為に通常の基本練習は出来ないと判断してゲーム形式のみをしてもらうようにお願いしました。

ゲーム形式であれば隣のコートにボールがいって迷惑がかかる事も少ないので真ん中のコートの場合はこういった形をとってます。
ちょうど男子も女子も半分ずつくらいだったのでやりやすい日だったんじゃないですかね。

練習をお願いしたメンバーは合宿なんかでも練習メニューを考えてくれたり進行までしてくれる頼れるメンバーです。
そんな人でないと大切な練習会をお任せする事は出来ませんので、、任せて安心といったところでしょうか。

ありがとうございました。

ベルツリーでは現在、新規の参加希望を全てストップしてます。事情はココではお話しできません。いずれメンバーに伝えてから、体制さえ整えば改めて再募集という形になります。
ご検討頂いてた方、再開のメドは現状立ってませんが今しばらくお待ちください。

どういった形になろうともまた報告させて頂きます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)