2022年3月27日 第4回ベルツリーミックス大会(団体戦)

2022年04月05日 18:15

2022年3月27日

大枝公園
8時〜13時(1 2 4コート)

本日はサークル内の大会を企画しました。

第4回ベルツリーミックス大会(団体戦)

男子15人・女子18人
合計33人

先月に引き続き、サークル内の団体戦をやりました。

長時間のコートを確保出来る時はあまりないので通常の練習をするよりはいいかなぁと思い企画しました。

もう何回もやってますので段取りも要領をつかんでますのでスムーズに出来ました。

この日で一応、東京に行く彼女にベルツリー史上初、2回目の始球式をしてもらいました。
(ホンマは4/3までの練習会に来てくれます笑)

みんなには申し訳ないのですが今日は大会がどうとか、こうとか、、もうそんなん全くどーでもいい。

東京に行く彼女が楽しんでくれたらそれだけでいい。そんな日でした。それ以外何にもありません。

ベルツリー最大の功労者に最大の敬意を払って、、彼女がいなければベルツリーはこんなチームになってなかったので、最後の日に彼女が楽しんでもらうのはベルツリーが出来るせめてもの恩返しだと思ってます。

終わってからは15時から久しぶりに飲み会を企画しました。彼女のお別れ会のつもりはありませんが結果として最後の飲み会にはなりました。

正直、めちゃくちゃめちゃくちゃ悲しいです。
神はどこまでベルツリーを見放すんやー。
この後どーすんねん。。無理に決まってるやろー、、そんな思いですね、、

とはいえ、、彼女の幸せ、門出を祝うのが本当の友達だと思うのでご機嫌に見送る事を心がけて飲み会をやりました。

幸い、彼女の実家は大阪にあります。
きっとたまには帰省もするでしょう、、そんな時ひょっこり練習に顔を出してくれればいいなぁと心より願うばかりです。

こちらから関東に向けて旅行する時もおそらく増えます。私の頭の中では静岡くらいで東京組と合流した旅行ができればいいなぁと、既に前向きに考え出しています。

次に会った時、東京弁使ってきたら出禁にしてやろうかと思ってます笑

〜〜じゃん、なんて言い出したら東京に魂を売ったと判断します。

〜〜やねんの気持ちは絶対に忘れないでほしいです。いつまでも大阪の心、なにわ魂は持っててください。



さてさて。。いよいよこの後が大変です。
元々スタイルを変えざるをえないとは考えてましたが今回の彼女の引っ越しで更に拍車がかかります。もう私にストッパーをかけるものはありません。コレから数年かけて少しずつ形を変えながら細く長くのチームに徐々にシフトチェンジしていくことになるでしょう。

楽しい時期にだけ参加するなんて誰でも出来ます。

おそらく今までよりも人数も減りますし楽しくない時期もあるかもわかりません。
もう楽しいピークは過ぎました。
苦しくて辛い時期に突入します。
下手すれば消滅だってありえます。
それもこれもメンバーの皆さんの想い1つです。皆さんがベルツリーの事をどれだけ考えてくれるか。。

これからのベルツリーを大切にしてくれる人が本物の長くなる付き合いだと思ってます。

皆さんがどれだけベルツリーを大切に思ってくれてるのかがこれからハッキリと出てくると思いますのでその辺りをしっかり見極めるつもりです。私は厳しくなります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)