2017年11月26日 第35回 36回 練習会

2020年01月01日 00:05
カテゴリ: 練習会

2017年11月26日 第35回 36回ソフトテニス 練習会

この日は2部制としまして、

1部 服部緑地テニスコート
9時~11時 1面

2部 鶴見緑地テニスコート
11時~13時 1面

1部は男性12人、女性7人、全部で19人
(初参加の方は男性6人、女性1人)

2部は男性8人、女性12人、全部で20人
(初参加の方は男性1人、女性1人)

本日の活動報告です↓↓(原文そのまま)
T・K(女性)1部担当

こんにちわ♪ 今日の活動報告はツキヒがさせていただきます?@tsukihi_0502

少し曇っていましたが
風もなく快適に練習できました?
(夏の晴れてる日は私はバテたので、これぐらいでちょうどよかったです笑)

あと今日はリヨちゃんに(←めっちゃうまい)
アドバイスもらって
めっちゃフォアハンドが打ちやすくなりました?❤️❤️❤️
リヨちゃん神様✨✨

上手い人がたくさんいて教えてくれるので
ブランクがある私みたいな人でも安心して参加できます?

そして新しいメンバーもたくさん来て
くださっていて とても楽しかったです?

そういえば 先週の練習会に参加された方々が
ベルツリー??に
公式に入られた方を含めて
メンバーが100人を超えました❤️


Y・M(女性)2部担当

今日は風もなく、寒くもなく、テニス日和でした。

ヒートテックを着てきた私は失敗したと思いました。笑

アップから始まり基本練習へ。私は2ヶ月振りの参加だったんですが、上手くなってる!って思う子がちらほら…
私も頑張ろっ(o^^o)

練習の雰囲気は掛け声があったり、笑わせてくれる方もいて楽しいサークルだなと改めて思いました。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610
#ベルツリー #ソフトテニス#社会人 #関西 #大阪 #サークル #楽しいサークル #服部緑地 #緑地公園 #鶴見緑地 #ベルツリーにようこそ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)