2021年11月14日 市民大会

2021年11月18日 18:54
カテゴリ: 大会その他

2021年11月14日

本日は市民大会に出場してきました。

男子4ペア・女子4ペア
合計16人

この日は4ヶ月ぶりの大会となりました。
大会の出場エントリー数は
男子24ペア、女子7ペアと賞状を獲るにはちょうどええくらいのエントリー数ではありましたが、およそ3年ぶりくらいで男女共に誰も入賞ならずといった結果となりましたね。笑

特に女子は絶好の狙い目でしたが結果は残念でしたね。。

まぁ勝った負けたなんかより、この日曜が楽しかったかどうかが大事なんで皆さん楽しそうにやってたので良かったかなぁと思ってます!

やはり時々、大会がある方が練習のやりがいもあるし徐々にコロナ禍前の状態に戻ってきてもらえればと思います。

終わってからの打ち上げはベルツリーの聖地『京橋』で16時〜23時までやりました。
テニスしてる時間より長いかも、、笑笑
久しぶりに打ち上げやりましたが安定の楽しさでしたね。

次回ご案内出来る練習会は11/21となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)