2021年7月18日 第241回 242回 練習会

2021年07月21日 00:48
カテゴリ: 練習会

2021年7月18日 第241回 242回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性7人、女性3人、全部で10人

真田山コート
11時〜13時 1面
男性11人、女性6人、全部で17人
(初参加は男性1人、女性1人)

この日は久しぶりに開催場所を変えた練習会となりました。
今までは緊急事態宣言が出ててなかなか出来なかった事ですがようやく日常に戻りつつありますね、、

と言いましても以前に比べるとかなり人数も減ってきましたので少し練習会の見直しは考えないといけないかもしれません。

さて、、服部緑地の練習会ですが、わずかに10人の参加でしたので2時間通しでゲーム形式となりました。コートも真ん中のコートでしたのでちょうど良かったですね。。

真田山につきましてはいつも通りくらいの人数が集まりましたので基本練習を2時間やりました。

梅雨明け宣言も出ましたのでいよいよ夏本番です。練習会もちょくちょく休憩を入れながらやらないと熱中症になってしまいますので注意しないといけません。

終わってからはスーパー銭湯行って軽く飲んで帰りました。まだまん防が発令中なのでお店もすぐに閉まってしまいますので困ったもんです。。早く元に戻ってほしいと願うばかりです。

次回ご案内出来る練習会は7/25となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)