2021年7月4日 市民大会

2021年07月08日 15:14
カテゴリ: 大会

2021年7月4日

本日は市民大会に出場してきました。

男子5ペア・女子3ペア
合計16人

2019年12月を最後に出場した大会からみると実に1年半振りとなりました。

この日の天気は梅雨シーズン真っ只中なので相変わらずの梅雨景色で曇りがち、、時折パラパラ。。
それでも何とか開催出来るレベルの天気でした。

コロナ禍のせいでずっと大会に出場出来ませんでしたが、この天気でもまた中止かぁと、、不安がよぎります。
なかなか簡単にはいきませんね。。

何はともあれ開催となりました。
まずは開催して頂いた運営の皆様に感謝しなければなりません。
これほどまでに大会が大切で、当たり前に出場出来てた事も幸せだったんだと改めて気づかされる1日になりました。

さて本日の報告です。。

コロナの感染予防策として初めて男女の時間をずらしての開催となりましました。

男子は全部で26ペア出場でベルツリーからは3位入賞が1組、残りは全て予選敗退という結果になりました。

女子は全部で7ペア出場でリーグ2つで1組だけ予選を突破しましたが、女子は2位までが入賞でしたので予選突破のベスト4では入賞といった形にはなりませんでした。

男子が1組だけ入賞出来たのがとりあえず良かったかなーーとは思ってます。

何はともあれ大会が開催された事が何より1番良かったという思いです。

これから少しずつ大会が復活してきてもらえればベルツリーとしても活気が戻るかもわかりません。あとはエントリー制限の解除が次のポイントかなぁとは感じてます。

次回ご案内出来る練習会は7/25となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)