2021年6月20日 第237回 練習会

2021年06月22日 09:57
カテゴリ: 練習会

2021年6月20日 第237回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 2面
男性11人、女性5人、全部で16人
(初参加は男性5人、女性2人)

緊急事態宣言最終日の練習会となりました。
前回にも書きましたが柴島テニスコートはコートに人数制限があります。
本来ならもっと多くの方に参加してもらいたいところなのですが、こればっかりは施設のルールですので仕方ありませんね、、

さて、、練習会の方ですが、この日は初参加の方がとても多く来てくださいました。
ベルツリーメンバーと同じくらいの比率でしたので、基本的な練習だけをしっかり2時間やりました。
初参加の皆さんも久しぶりの運動でへばってる人もいてましたが概ね楽しんでもらえたかなーとは勝手に思ってます。

ようやく緊急事態宣言も明け通常の練習会が6/27よりスタートします。人数制限がかからないコートを使用する予定なので多くの皆さんに参加してもらえやすくなるのがとてもプラス要素です。
もう二度と緊急事態宣言は出してもらいたくありませんね、、

次回ご案内出来る練習会は6/27となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)