2017年6月4日 市民大会

2019年12月09日 18:12
カテゴリ: 大会

2017年6月4日
いつも出場している大会に男子は3ペア、女子は2ペアで出場しました。
今回女子は初めてのエントリーです。

結果は男子3ペア共、予選敗退。
女子は1ペアは予選敗退でしたが、もう1ペアは見事に予選突破となりベスト4に入りました。準決勝は残念ながら0-4のストレート負けでしたが楽しそうにやってたので良かったです。

出場者以外に応援組が7人も駆けつけてくださり出場者含めて総勢17人で試合を満喫しました。負けた試合も惜しい試合もあったし、皆さん応援してくれたりって事もありまして、かなり楽しい時間を過ごせました。プレーしてる人も応援の人も一体となって出来た事は何よりでした。

試合が13時過ぎに終わり、そのまま京橋で打ち上げに行きまして2軒ハシゴして解散となりました。打ち上げもかなり楽しかったなぁー。と、しみじみ振り返っております。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

#ペア #出場者 #予選敗退#ソフトテニス #試合#1勝 #ベスト4#ラケット #ラケット #コート

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)