2021年3月7日 第1回 ベルツリーミックス団体戦

2021年03月11日 21:04
カテゴリ: 練習会

2021年3月7日 第1回
ベルツリーミックス団体戦

大枝コート
8時〜14時 2面
ベルツリー (29人)内訳↓↓
男性21人、女性8.人、全部で29人

この日はコートを長時間確保出来ましたので初めての試みとなる第1回ベルツリーミックス団体戦を開催しました。

世の中の情勢を鑑みて今回もベルツリーだけの大会にしましたのでルールはある程度緩和的にやりました。

まずはトランプにてチーム決め(4チーム)、恒例の始球式、全体撮影、ゲームに移っていきました。
ゲームは5ゲームの短縮ルール。

男女混合の大会ですのでみんな仲良く楽しく出来たのではないかなーーとは勝手に思っています。

今回は大会を1番盛り上げてくれた人にベルツリー賞をプレゼントしました。
(ルールの雛形を考えてくれたので結果的にコレが1番大会を盛り上げたと判断しました)

さてさて、、
出会いと別れの季節になりました。
毎年この時期にサークルを離れてしまう人がいてます。今回は主要メンバー3人程が転勤といった形で大阪を離れる事になりました。
幸いこの3人は頻度が少なくなるとはいえ、今後も参加してくれるとの事ですので、とりあえずはホッとしております。
こういった社会人サークルを運営してる以上、こんな話しはつきものですし、ある程度は想定内ではありますがそれでもやっぱり寂しいもんです。

コロナ禍である事や私自身のモチベーション等を含めると今後のサークル運営がとても厳しくなりそうな予感でいっぱいです。
それでもベルツリーに参加してくれて人生が少し動いた人も何人もいてます。その人達の人生をほんの少しでも預かった以上、何とか継続出来るようにしたいと思います。

ただ、、サークルを継続するというのは精神的には相当キツイです。。
一難去ってまた一難、、本当に大変です。

何も考えず、がむしゃらに目の前にある事をとにかくやる事の積み重ねで、結果的に継続運営といった形になれればいいなぁとは思ってます、、楽しみにしてくれてる人もいてるので頑張らないと、、

次回練習会は3/14

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)