2021年1月17日 第217回218回 練習会

2021年01月21日 07:51
カテゴリ: 練習会

2021年1月17日 第217回218回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地コート
11時〜13時 1面
男性11人、女性8人、全部で19人

真田山コート
11時〜13時 1面
男性9人、女性5人、全部で14人

2021年、初打ちになりました。
初打ちの日は今まで一度も降雨中止になった事ありません。幸先が良いと思いきや、大阪は緊急事態宣言の真っ只中であるため、人数がかなり減っての練習会でした。

最近コート抽選がなかなか当選しなくて苦しい運営となっており今日も鶴見、真田山と2時間で1面ずつしか確保出来なくて、何とかこの状況は打破しないといけないなぁと感じる今日この頃です。

さて、、

練習会の方ですが鶴見も真田山も本日が初打ちという事だったので乱打、一本打ちを少し長めにやりました。
ケガがあったら大変なので、、泣

後はいつも通りどちらのコートも基本練習を緩めにしっかりやりました。

練習終わりはこんなご時世なので軽く餃子の王将行ってから、京橋で立ち寄って、たった4人で居酒屋1軒だけハシゴして帰りました。。なんて悲しい日曜なのか。。

でもテニスコートが使えるだけでもありがたいと思うしかありませんね、、

コロナはとにかく早く終息してほしいです、、

次回の練習会は1/31になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)