2020年12月20日 第215回216回 練習会

2020年12月21日 16:08
カテゴリ: 練習会

2020年12月20日 第215回216回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性10人、女性8人、全部で18人

服部緑地コート
11時〜13時 3面
男性15人、女性11人、全部で26人
(初参加は男性1人、女性2人)

この日は年内最後の練習会となりました。
私は当日朝6時までメンバー宅で飲んでましたので9時からの練習会は運営メンバーにお任せした次第です。

まずは9時からの練習会ですがコートは1面だけでしたので通常の基本練習を2時間キッチリ出来たと報告を受けています。

11時からの練習会は私も間に合いました。
コートは3面ありましたので1面は1部と少し内容を変更しながらの基本練習、残りの2面は短縮したルールでのゲームを入れました。
1部から両方参加してくれた人を中心に入れましたが、少なくても1人2試合程度は出来たのではないかなぁと思ってます。

年内最後の練習会ではありましたが現在コロナ禍においてなかなか大人数で飲みに行ったりが出来ない状況が続いてますので、この日も何事もなく解散となりました。

本来なら最後なので飲みに行ったりもするのですが先週に予定してた忘年会も中止にしましたので、ココは1つ我慢のしどころという事で本日は解散しました。

また来年、こんな事を考えずに元の生活に少しでも戻るような日常が訪れればいいなぁと切に願っています。

次回の練習会は1/31になります。
(年明け初回)

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)