2020年10月18日 第196回197回198回 練習会

2020年10月22日 08:09
カテゴリ: 練習会

2020年10月18日 第196回197回198回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 2面
男性18人、女性2人、全部で10人

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性8人、女性7人、全部で15人

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性9人、女性7人、全部で16人

前日の大雨から一転、とても快晴な練習会になりました。
ただこの日はコート確保状況があまりうまく取れてなかったので全てのコートに人数制限をかけました。

柴島コートはコロナの影響でコートに10人しか入れないし、服部緑地のコートは1部、2部共に真ん中のコート1面だけでしたので通常の練習は出来ずにゲーム形式のみとなりました。

柴島コートについても人数が少ないので簡単にサーブレシーブだけやってから残り時間は全てゲーム形式にしました。

この日は練習会としては正直に言うとハズレの日でした。。
やはりベルツリーの練習会は人数がいないと、どうにもこうにもならないなぁと改めて感じました。。
コート確保がうまく取れなかったのが原因ではありますが、それにしてもこの日は最悪でした。。
人数制限をかけざるをえない状況でしたので皆さんには申し訳なく思ってます。

なんとかコート抽選の当選確率をしっかり上げて今回の日みたいな事に出来るだけならない様にしていくのが運営の務めだと思っています。

次回の練習会は11月以降になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)