2020年9月27日 第二回ベルツリーミックスカップ

2020年09月29日 10:24
カテゴリ: 大会その他

2020年9月27日 第2回
ベルツリーミックスカップ

守口コート
8時〜15時 2面
ベルツリー (28人)内訳↓↓
14ペア(男性14人、女性14人、全部で28人)

他サークルさん
合計5チーム・全部で13ペア

昨年に初回を開催した他サークルさんを交えての合同イベント、ミックス戦をベルツリー主催で改めて第二回を企画しました。

今年はコロナウイルスの影響もあって各地で中止が相次ぐ中で何とか大会を企画したいと思ってましたので、運良くコート確保出来てた状況から開催の流れとなりました。

ベルツリー合わせて6チーム、合計27ペアが出場の中、ベルツリーとしては3位入賞が1ペアの結果になりました。

試合の結果はどうであれベルツリーの方針として男女も年齢差も関係なくみんなで楽しくやると決めてますので、今回のイベントはその象徴となる機会でした。

ちなみに賞品は

1位・・Amazonギフト券(5,000円)
2位・・Amazonギフト券(2,000円)
3位・・Amazonギフト券(1,000円)

コート面数が前回より少なかったので出場ペア数は少し絞りましたが大会レベルが抜群に上がってて、まさかこんな大会になるとは全然思ってもみませんでした。。
その中で、とりあえずはベルツリーが1組だけでも入賞出来たのは主催側として最低限の面目躍如だったかなぁと、、勝手に思ってます笑

とにかく大会をしてほしかったので、何よりそれが実現出来た事がホッとしております。
時々、刺激のあるテニスも挟まないとやはり長続きはしないと感じてますので、来年以降はまた各地での大会復活、そしてベルツリー主催の大会なんかも出来たらいいなぁと自分に期待しています。

大会は15時までに終わりましたので銭湯に寄ってからみんなで京橋にて打ち上げを行いました。
初めて飲み会に参加してくれた人や毎回参加してくれてる人も入り乱れて楽しい会だったかなぁと思います。

さて、次回はベルツリー年間2大イベントの1つ、合宿になります。コロナウイルスの影響で例年より人数は少なくなりました。
それでも何とか開催まで辿り着き今年で第三回を迎えます。週間天気予報では晴れです。もう遮るものは何もありません。ただただ楽しむのみです。みんなもきっととても楽しみにしてくれてると思います。
毎年色んな事が起こります、、今年も何かあるかもわかりませんが、それも含めてベルツリー合宿です。
何が起きても合宿だけはみんなに楽しんでもらうという太い縦軸がありますので、目一杯準備をして当日を迎えたいと思います。


次回の練習会は10月以降になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓

https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)