2020年8月30日 第1回 練習試合

2020年09月03日 05:16
カテゴリ: イベント

2020年8月30日 第1回
練習試合

大枝コート
8時〜16時 4面
男性48人、女性16人、全部で64人

本日はベルツリー始まって以来初めての試み、練習試合をやりました。
本来この日は年に一度の大切な大切な団体戦でありましたが今年はコロナウイルスの影響で中止になってしまい、メンバーにはとても残念な思いをさせてしまった事から、今回の企画が生まれました。
とにかく対外試合をしてもらいたい、そして出来るだけいっぱい試合をしてもらいたいといった理由から短縮したゲームルールにしてまた時間を縮めて多くのゲーム数をやってもらう方針で開催しました。
各ペア6試合程度は皆さん出来たのではないかなーと思ってます。
いくら短縮ルールにしても6試合もやると、もう最後はみんなヘトヘトになってました笑

他サークルさんを交えたイベントは今回で2度目になります。せっかく参加してもらうので主催側としてしっかり楽しんで帰って頂く事が最大のテーマでした。なかなか満足100%まで思ってもらえたかどうかはわからないのですが、各サークルさん、ある程度は有意義な時間を過ごして頂いたのではないかなぁと勝手に思ってます。

練習試合が16時頃に終わり、久しぶりにみんなで飲みに行く事になりました。最初は7人〜8人程度かなぁと思ってましたが、合流合流、、なんやかんやで最終的に25人程集まって頂きました。お店の方にもテーブルをいくつか用意してもらって細かく人数を分けて対応してもらいました。
こんな時期なのでなかなか元通りまでは難しいのですが、かつてのベルツリーの雰囲気に少しは戻ったかなぁと、、

私は結局、深夜2時頃まで飲んでて最後はフラフラで完了になりました。せっかく合流してくれたメンバーがまだ飲み足らない様な雰囲気だったそうです(記憶が全くありません)自分が帰ろうと言い出したらしいので、とても情けないなぁと家帰ってから反省と後悔でいっぱいです。

次のイベントはベルツリーミックス大会です。男女でペアになってやる大会はあまりありませんので皆さんきっと楽しみにしてくれてる事だと思います。
他サークルさんも交えてやるイベントなのでベルツリーがしっかりおもてなすという気持ちを忘れずに準備していきたいと思います。

次回ご案内出来る練習日程は9/6になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)