2020年7月26日 第182回183回184回 練習会

2020年07月28日 00:56
カテゴリ: 練習会

2020年7月26日 第182回183回184回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
7時〜9時 1面
男性8人、女性2人、全部で10人
(初参加は男性1人)

服部緑地コート
9時〜11時 2面
男性10人、女性3人、全部で13人
(初参加は男性2人)

真田山コート
11時〜13時 1面
男性7人、女性4人、全部で11人

本日は3部制でした。
前日からの天気予報ではほぼ開催不可能レベルでありましたが当日になれば何とか曇り状態で12時まで雨が降る事なくテニスはできました。ただ、3部のラスト1時間だけ豪雨になってしまい途中から中止の流れになりました。

まずは1部から、、
天気予報が雨だった事もあり当日キャンセルが何人かいてましたがとりあえずは出来ました。ベルツリーでは珍しく10人程度でしたので滅多に出来ない練習(応用練習)なんかも取り入れながら2時間やりました。

2部はしっかり晴れて暑いくらいの天気でしたが、少し人数も増えてコートは2面で2時間やりました。
1面はゲーム、1面は練習のいつもの形です。
それでも2面のわりには人数も少なかったのでかなり多くゲームを何回もやってもらいました。たまにはこんな日もありですね、、

3部、真田山ですがとりあえず始めたのですがサーブレシーブの途中くらいから豪雨に見舞われたとの事でしたので1時間で中止となりました、、あと1時間くらい保てば良かったのですがコレばっかりは仕方ない事かなぁと思ってます、、

天気が雨だと最初から思ってましたので本日は車でコートまで行ってまして、帰りに合宿の花火を購入しに行きました。
松屋町の花火屋さんは7月と8月以外の時期に行くとかなり商品が減ってしまうので毎年必ず、この時期にタイミングを見ながら車で買いに行ってます。
今年も大量に購入しましたので合宿の花火タイムは楽しみです!

次回ご案内出来る練習日程は8/2です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)