2020年7月19日 第179回180回181回 練習会

2020年07月20日 23:47
カテゴリ: 練習会

2020年7月19日 第179回180回181回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
7時〜9時 3面
男性12人、女性7人、全部で19人
(初参加は女性1人)

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性11人、女性4人、全部で15人

真田山コート
11時〜13時 2面
男性10人、女性4人、全部で14人

本日は3部制でした。
天気もものすごく良くて無事開催です。
といいますか、とんでもなく暑い日になって熱中症対策が必要な時期になりましたね、
でも雨よりはマシかな、、

さて、練習会ですが1部の服部緑地はコートが3面ありましたので2面はゲーム、1面は練習の形でやりました。早朝は比較的コートの抽選が当たりやすいのでこんな形で出来る事が多いです。

2部はコートが1面でしたのでいつも通りの練習でした。でも本日はたまたまルーセントの方が練習に参加されてましたので少し技術的な練習を中心に教えて頂きました。ありがとうございました。

3部、真田山コートは2面ありましたのでゲームと基本練習をやったと聞いてます。

終わってからは軽く難波で飲んで帰りました。この日は早朝からの仕事がありましたので寝ずのテニスだった事もあり18時頃には疲れ果てて帰宅になってしまいました、、笑

いよいよ梅雨も明けそうですのでしっかりと熱中症対策をして練習会をしていきたいと思います。

次回ご案内出来る練習日程は7/19です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)