2020年7月5日 第176回 練習会

2020年07月07日 08:29
カテゴリ: 練習会その他

2020年7月5日 第176回
ソフトテニス 練習会

大枝公園コート
9時〜16時 2面
男性23人、女性11人、全部で33人
(初参加は女性3人)

先週に引き続き7時間と長時間コート確保出来てました。
しかしながら相変わらず天気があやしく、前日の天気予報では雨の可能性が高かったので、さすがに中止かと思ってましたが又もや天気予報が嬉しい誤算でしっかり持ち直してくれて開催出来ました。
この時期の天気予報は全然あてになりませんね、、もう少し精度を上げて予報してもらえれば世の中全体も色んなことにスムーズに事を運べるのになぁ、、なんて思ってます。

さて、、練習会ですが先週とほぼ同じく、練習を少しやってからゲームを中心に7時間やりました。名古屋から参加して頂いた方もいてましたし、初参加の女性3人も急遽参加して頂きました。
ありがとうございました。
終わってからは京橋で数人のメンバーで2軒ハシゴして帰りました。

コート内で出来ない話しも居酒屋であれば出来る事も多いです。テニスしてる時間に出来る話には限界がありますのでこの様な時間はとても大切と認識してます。
色んな人の話しを聞く事は運営としてとても大事な部分ですので、私としては皆さんをいつも待ってます。ただテニスをやるだけのサークルになるくらいであれば、やる必要もありませんし、何のためにやってるかもわからないので残念ながら閉鎖の形を取らざるをえないと考えてます。
なので、そうならない為に私の時間は出来る限りベルツリーに使いたいと思ってます。

緊急事態宣言が解除になって1ヶ月半となりましたが、この期間で15回程度飲みに行きました。その中には初めてサシ飲みに行った人も何人もいてます。2人だから話せる事、いっぱいあります。普段から思ってる事や考えてる事色々あります。
それも全部そういった時間に聞かせてもらって私自身も伝えたい事を話すようにしてる大切な時間です。私自身はこれからもこのスタンスでいるつもりですが、この先のベルツリーはメンバーの皆さん次第かなぁと思ってます。

次回ご案内出来る練習日程は7/12です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインアカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブアカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)