2020年3月22日 第163回 164回 練習会

2020年04月20日 04:05
カテゴリ: 練習会

2020年3月22日 第163回 164回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
12時〜14時 1面
男性16人、女性5人、全部で21人
(初参加は男性2人、女性1人)

柴島コート
14時〜16時 1面
男性14人、女性3人、全部で17人
(初参加は男性1人)

本日は久しぶりの柴島コートでの練習会でした。天候不良やコロナウイルスの影響でなかなか柴島コートに行く機会がなく年間のレンタルロッカー代の支払いも未払いでしたのでようやく支払いが出来て安心です。

1部はいつも通りの基本練習をみっちり2時間やりました。2部は1部とほとんど同じメンバーが参加してくれましたので内容を少し変えて、こちらも基本練習を2時間しっかりやりました。新しい練習メニューも2つ出来ましたし今後使っていこうかなーと思ってます。

今回の初参加の中に名古屋からわざわざベルツリーに参加の為だけに来阪してくれた方がいてました。ホームページやインスタを見て楽しそうという理由で来てくださいました。
とても感謝してます。

久しぶりに運営メンバーの1人が参加してましたので終わってからは近況報告も兼ねて八尾駅周辺で飲んで帰りました。

次回ご案内出来る練習日程は3/29です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)