2020年2月16日 練習中止〜飲み会

2020年04月16日 02:55
カテゴリ: イベント

2020年2月16日 練習中止〜飲み会

本日は天気予報通りちゃんと雨が降ってしまい残念ながら練習会は中止となりました。
雨天での中止の場合はコート規定により当日の1時間前に雨が降ってないと中止にしてもらえないので、なかなか皆さんに中止の案内を出せないのが心苦しいですが、こればっかりは仕方ありません。。

私は前日に大学コーチ時代の仲間達と夜中まで飲んで十三駅のホテルに一泊してました。
なので柴島コートの近くでしたので、朝から雨降ってるのはわかってましたし、コートが使えないだろうなぁと思ってましたが、1時間前の判断で中止にしました。

それから梅田に移動してとりあえず居酒屋へ、、飲んでる途中にメンバーからどこかで飲んでますかー?との連絡がありましたので天満に移動して合流、、

よく行くダイワ食堂さんへ、、久しぶりでしたが相変わらず居心地の良いお店でした。
また途中から1人増えましたので、もう一軒ハシゴして、最終的には9人参加の飲み会となりました。こういった飲み会に参加してくれる人はとても大切です。

今週は大きな飲み会があったのでこんなに集まってくれた事にビックリしてます。
集まってもらった皆さんには感謝してます。
ありがとうございました。


私はいつでもメンバーの話しを聞けるように練習会の後は出来るだけ予定を空けてます。コレは前のサークルからずっと同じスタイルです。話しする事で色んな事が深まったり、その時に企画が生まれたり、良い事しかありません。皆さんの話しを聞くことが私の務めだと思ってます。

次回ご案内出来る練習日程は3/8です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)