2019年11月10日 第2回 ベルツリーカップ

2020年04月03日 04:39
カテゴリ: イベント

2019年11月10日 第2回
ベルツリーカップ

柴島コート
12時〜17時 3面
男性22人、女性9人、全部で31人

去年の今頃に開催したベルツリーカップの第2回です。
天候は思いっきり晴れ。絶好のテニス日和でした。暑いくらい、、

男子11ペア・女子5ペアが出場。
ペアは当日に抽選で決め、予選リーグのドローも全て抽選で決めました。
ベルツリーでは誰とペアになっても楽しんでもらえるように、日頃から皆さんにはこちらの方針を伝えております。

抽選でのペア決めなので普段はあまりペアにならない人同士もいっぱいいてましたし、またこのペアかー!笑、そんなペアもいてて、もう抽選の段階から楽しかったです。

12時から30分だけ練習タイムにして、恒例の始球式、、今回は女性にやってもらいました。

12時40分頃から試合を始めて、、

去年の教訓からあまり早く終わってしまうと打ち上げのお店がオープンしてないという事を学んでましたので、ちょうど17時頃に終わるようにタイムスケジュールを組みましたよ。

終わってからは当日の朝にブラブラ歩いて探してきた西中島南方駅の居酒屋さんで打ち上げに行き、いつも通り終電くらいまでワイワイやってました。
私は最後電車がなくなりタクシー帰宅となりました。

今回で2回目の大会ですが、去年の実績があるので大体のノウハウはありましたので今年はスムーズに進行出来てホッとしてます。
普段から練習にいっぱい参加してくれてる人も、久しぶりに参加してくれた人も混じって全員で楽しむのを目標にしてましたので、その辺はうまくいったかなぁと勝手に思ってます。
また不定期にはなると思いますがミックス大会も含めて年に1回くらいは開催したいなぁと考えてます。

次回ご案内できる日程は12/1です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)