2024年5月12日 市民大会(個人戦)

2024年05月16日 16:08

2024年5月12日 市民大会(個人戦)

男性12人 6ペア出場
女性12人 6ペア出場
応援3人

全部で27人

この日は市民大会(個人戦)がありました。
ベルツリーとしては通常の男女別の個人戦はおととしの11月以来1年半振りの出場となりました。

練習会だとコレくらいはいつも集まって頂けますが大会になると皆さん遠慮して人数がどうしても少なくなりますが、最低限コレくらいのペア数が出てくれるのであれば久しぶりに大会に出場しようかなーという気持ちになって出場した次第です。

たくさんの出場ペア数ではありましたが残念ながら男女共に予選敗退という事でした。
惜しいペアも男女1組ずつはいてたのですが、まぁ仕方ありませんね。
でも久しぶりの大会という事もあってみんなキャッキャしてましたし楽しそうで何よりでした。
半年に一度くらいは個人戦の方にも出場出来るくらいの雰囲気になればいいんですが、、それはメンバー次第という所ですかね。目標は秋にもう一度出場という事にしておきます。
次こそは誰か一組くらいは予選通過出来たらいいですね!

という事で、、早々に終わってしまったのでいつもの聖地京橋に向かいました。
ほとんどの人が参加してくれて14時30分〜21時までぶっ通しスタイルで6時間30分飲みましたね。
今回は結構大事な話も出ましたし良き会やったと思います!大切な話しは居酒屋で決まります笑

次回の練習会は5/19になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る