2024年3月24日 ソフトテニス 練習会(中止)→飲み会

2024年03月29日 04:09
カテゴリ: その他

2024年3月24日
ソフトテニス 練習会(中止)→飲み会

男性6人、女性7人、全部で13人

本来なら鶴見緑地で2時間ずつの2部制を予定してたのですが残念ながら雨予報の為、今年初めての中止となりました。
せっかくコートは5面も確保出来てて40人の参加予定の人にもたくさん打ってもらえる日だったのでとても残念な日になりました。

ですが、、この日は関東在住のレジェンドの女性メンバーが里帰り中で練習会に参加予定でしたので何とか少しだけでもテニスをしてもらいたいという思いで、たった1時間、たった1面だけですが大枝公園の屋内コートを緊急確保しました。
こんな1時間1面の為だけに全員を呼ぶ事は出来ないので、コートから家が近くて彼女にゆかりのあるメンバーだけを私が厳選して声をかけさせてもらいました。わずか1時間の為に来てもらうのは申し訳ないと感じながら、、それでもせっかくの日なので数人だけ来てもらいました。
ようやく関東でもテニスを始めたという嬉しい報告ももらってましたが、やっぱりベルツリーでもテニスをしてもらいたい、テニスしてる時が一番似合う、、まぁそんな思いで無理やり1時間やりました。
ベルツリーの礎を築いてくれた大切なメンバーなので、たまに帰ってきた大阪の日ですしこれくらいはさせてもらわないといけませんからね笑

練習終わりは飲み会に参加したいという事も事前に聞いてましたので、雨で練習が無くなったからといって飲み会を無くす様な事はせず、この日練習に参加するつもりだった人と10時過ぎから飲み会を開催しました。
彼女に会いたいという人もいててそれなりの人数で18時終わり天満3軒のハシゴ酒でした。

彼女はベルツリー創成期からのメンバーでベテラン中のベテランなので昔のベルツリーを話せる貴重な生き字引的な存在でもあるので、今の最近のベルツリーメンバーにも知ってもらいたかったし交流してほしいなぁと思ってたので有意義な1日になりました。ベテランと若手が混合していくのを見てるのがとても嬉しく思います。長く続けていく中でいつかこの日が必ず力に変わる日がやってくるハズです。
こういう機会を作るのもベルツリーにとって大切な事ですし私の役目だと思ってます。

それとずっと聞きたかった事。
何度か去年からチャンスはあったのですが何となくタイミングを逃して聞けてなかった事。

関東在住なので以前みたいに簡単には参加出来なくなってしまってるが故に今のベルツリーを俯瞰で見てどう見えてるのか?コレをずっと聞いてみたかったのですがこの日ようやく聞けました。
彼女からの答えは100%以上の120%楽しそうに見えるとの答えをもらえました。いつでも参加できる大阪のみんなが羨ましいとすら言ってもらえました。

誰に言われるより嬉しい答えでしたね、、
ベルツリー第2期に入って大変な時期もありましたがようやく立て直せたというか実を結んだというか、、自分がやってきた事は間違いではなかった。みんなとの関係も少しずつ進めてきた事がやっと報われた気がしましたね。
1番ベルツリーの事を近くで見てきた人からの答えなのできっと間違いないと思います。
もうどこで誰に何言われても気にせず自信を持って進んでいきたいですね!

とにかく今、中にいてるメンバーが楽しんでくれる事。この人達さえベルツリーは楽しい!そう思ってくれればそれでいいと思ってます。
そうすれば自然と新しい人もきっと増えてくるはずだと信じています。

次の練習会は屋内です!雨が降ろうが開催確定です!

次回の練習会は3/31になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)