2019年7月28日 第123回 124回 練習会

2020年03月19日 02:45
カテゴリ: 練習会イベント

2019年7月28日 第123回 124回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
7時〜9時 1面
男性8人、女性3人、全部で11人

真田山コート
9時〜11時 2面
男性18人、女性18人、全部で36人
(初参加は男性8人、女性6人)

いよいよ夏本番ですね、、めちゃくちゃ暑い日の練習会でした。
先週と同じ様に早朝から服部緑地で、9時からは真田山コートにて開催しました。

服部緑地の方は人数に余裕もあったみたいで1面でも基本練習とゲーム形式などを含んだ2時間の練習会でした。

真田山につきましては、時間帯も早朝よりは暑いので休憩を2回も挟みました。
初めて参加してくれた方も今回はかなり多くて活気のある練習で2時間となりました。
練習内容は基本練習のみ、みっちりと、、
隣のコートにボールがあまりいかないように気をつけてるのですが、それでもやはり散乱してしまうので、出来るだけ気をつけないといけないなぁと感じてます。

練習終わりは久しぶりに飲み会を鶴橋でやりました。練習終わりからスーパー銭湯行って居酒屋2軒ハシゴで21時くらいに私は帰りましたが、その後カラオケに行ったメンバーもいてるらしいです。13時からスタートしましたが途中から合流、合流、どんどんメンバーが増えていって結局12人くらいになってワイワイやりました。

テニスコートではなかなか出来ない話しだったり、普段話しする機会が少ないメンバーだったりと、この様な機会を通してどんな人や、どんな考えを持ってる人、色んな事がわかるとても大切な時間ですのでこれからも大切にしたいと考えてます。

これから永く付き合っていく上で出来るだけメンバーの事は知っておきたいなぁと、、そして私自身の事も知っておいてもらえたらなぁと思って、色んなメンバーと時々飲み会を開催するようにしてます。

次回ご案内出来る日程は8/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)