2024年2月4日 第360回 ソフトテニス 練習会

2024年02月06日 17:09
カテゴリ: 練習会その他

2024年2月4日 第360回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性15人、女性9人、全部で24人
(初参加は男性2人、女性1人)

3週連続の大枝公園、2面3時間となりました。先週は初参加の方がいてませんでしたが今週は3人参加してくださいました。

参加人数は冬真っ只中なのか控えめな人数で2面を持て余しながらの練習会でした。
これくらいの人数であれば打つ頻度も上がりますので適度に休憩も入れながら3時間基本練習やりました。この人数ならもちろんサーブレシーブもやれましたよ。

終わってからは京橋で11時30分から17時まで軽めに飲んで帰りました。プライベートな話しもベルツリーの大切な話しもしっかり出来ました。楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ去って気がつけば5時間過ぎてました。わりと神回の時間だったかもしれませんね笑

次回の2/18は久しぶりに人数多めで出来そうです!

次回の練習会は2/18になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)