2019年6月2日 市民大会

2020年03月12日 05:31
カテゴリ: 大会イベント

2019年6月2日

本日は市民大会に出場してきました。

男子13ペア・女子6ペア・応援9人
合計47人

結果は女子が優勝と準優勝。男子は準優勝と3位入賞。

女子は前大会に続いて2大会連続の優勝、準優勝のワンツーフィニッシュ。
前回のワンツーフィニッシュのメンバーは1人だけで残りの3人は前回に出場してないメンバーとなり、それでも結果を出してくれてメンバー層に深みがでてきたなぁと感じてます。

大会レベルが大幅に上がってきた男子についても、優勝こそ逃しましたが準優勝と3位入賞、予選通過ペアが5組と日頃の練習の成果が少しずつではありますが結果として付いてきてる様な気がしてます。

応援にも多くのメンバーが来てくれて、この日は楽しい休日になりました。
試合後の打ち上げも30人を超える人が参加してくれて、毎回時間が足りないなぁと思ってます、、

ちなみにこの大会で2017年10月に初賞状を獲得してから個人戦では男女を通じてには、なりますが10大会連続での入賞となりました。
(簡単に言うと個人戦では男子か女子、どちらかが必ず入賞してるという事です)

ただ団体戦は毎年入賞した事がないので今年こそは入賞できればなぁなんて、淡い期待もしております。でもなかなか難しいやろうなぁ、、が本音です。笑

6月からの初参加希望のお問い合わせも多く頂いてます。まだまだメンバーは募集してますので、興味のある方はホームページを一読の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

次回ご案内出来る日程は6/9です。
(6/9は初参加希望者が13人予定してます)

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)